今日は午前中は急用があって会社を休み、昼からひさしぶちに相津へMTBで行きました。どうせロードで行ってもタイムは期待出来そうになかったし、台風後に行ってなかったので、枝とかが落ちてたらいやだったので(^o^;)



途中でとんでもない豪雨でびしょびしょにw
心拍計が、雨のせいでーー表示なったり、なおったり。
川のような箇所もありました。

チューブレスレディ仕様、前後アーデントレースのf-si号のタイムは、21分半ばです。




空気圧がかなり低いわりにはいいタイムかとおもいます。

勢和の森のMTBレースの耐久では、テクニカルなセクションはありません。
ペース配分が特に重要になると思ってます。
最近はロードばかりでしたが、10月に入ったら、MTBでコースを走ったり、峠で心肺を鍛えたいと思ってます。

とりあえず、復調にありますので、これからまた楽しみたいと思います(^_^)