車の修理が完了したので、ディーラーまで取りに行ったついでに、釣具のアサヒへ(^o^;)
最近、コンビニ感覚で寄っちゃいます。

前から気になってた、ハゼをルアーで釣るという、ハゼングのハゼクランクというものを購入。2つで2000円と結構高いです。
帰宅後、MTBで山ひとつ登り、Nさんと合流後、ハゼクランクを握りしめ鳥羽へ。

全くつれる気配がない上に、めちゃ暑くて撤収です( 。゚Д゚。)

で、結局いつもの松阪の釣り場へ。。。

結構投げて、小さいハゼを一匹ゲット!!
結局それ以外は釣れず、かなり不本意な結果になりました。一匹2000円のハゼが誕生ですw

こんなことだったら、普通にスーパーで魚買えば良かったと後悔です(^o^;)


一番釣れそうな時間帯も、ここのところ全く反応なしです。

Nさんも諦めモードに入り、数分後に竿を納めました。

次は頑張ります。