ご覧頂きありがとうございます
よもぎ蒸し、リンパマッサージ、フェイシャル、また体の中から健康を目指す女性のためのサロン。

どなたでも構えずお越し頂ける【プライベートサロン masherie(マシェリ) 】なかおまきです


突然ですがみなさん、お米食べてますか??

実は私はあまり積極的にお米を食べていませんでした。

で、色んな活動をする中でめちゃくちゃ魅力的なものがあるのを知りまして、気になって気になって…


✨光のおむすび✨

え?おむすび?

これ?🍙?

そう。それ。

そのおむすび。


おにぎりじゃないの、おむすび。

まんまるの形のなんだか可愛いコロンとしたおむすび。

で、なんだかピカピカしてる✨


なんか気になるわー!!

でね、その光のおむすびを体験できるイベントがあったんですが、なかなかタイミングが合わず…


そしたらば!!

なんと体験ではなく、そのおむすびを結ぶことができるようになる

おむすび光師✨なれる講座があった!!

もうこれは行くしかない。



と、カセットコンロや土鍋を引っ提げて講座を受けに行って参りました。


もうさーー、

深かったぁー

行って良かったぁえーん


何よりなにより、
あまりのおいしさにびっくり。


今までそれなりに美味しく🍙作れていたと思っていたのに、衝撃。


なんかもうこれは、もはや別物やん?

感動🥺


でね、
このおむすびを頂くとさ、

心があったかくなるんです。


ほろほろと口の中でほどける一粒一粒にほんまに感動しまくって、じぃーんえーん



お米離れが進む現代、ぜひとも食べてもらいたいこの光のおむすび✨


この度めでたく、

✨光のおむすび光師✨

を認定頂けましたので、

マシェリで、ランチ会でも良いんだけど、このおむすびを味わってもらうおむすびの会とかしようかなー🍙✨


毎日の食事にこのおむすびがあるとね、

心があったかくなる。

きっと、子供も大人も喜んでもらえると思うの。


あとね、このおむすび食べたら体の軸がしっかりするのよびっくり

いや、ほんまに、こりゃすごいものに出会っちゃったよあたしおいで





土鍋で炊いたよー




左上① 自己流

右上②   お手本見た後

左下③ 先生のおむすびいただいた後

右下④ 合格もらった私のおむすび


もうね、最後のはほわんほわんで丸を保ってない笑


これがまためっちゃおいしいのよーおーっ!

次の日、お昼に一人で土鍋でご飯炊いて、1合食べちゃった🤣

プライベートサロン masherie(マシェリ)
【メール】masherie-natural.m@i.softbank.jp
【営業日】9:00〜17:00
【定休日】日・月・祝
【住所】大阪府池田市旭丘1丁目(詳しくはご予約の際にお伝えします)
【アクセス】阪急宝塚線石橋駅から徒歩約15分・R171天神(R176なら荘園口東)を車で北へ約5分デイリーカナートイズミヤ池田旭丘店すぐ。近くにコインパーキングあり。





 

 ライン@ご登録後、何かスタンプを1つ押してもらうと、今必要なメッセージをお届けします♪