ご覧頂きありがとうございます
よもぎ蒸し、リンパマッサージ、フェイシャルなど、体質改善や女性のキレイを応援するサロン。

どなたでも構えずお越し頂ける【プライベートサロン masherie(マシェリ) 】なかおまきです


先日、久しぶりに会う大好きなお友達がお二人で

ミネラル醗酵ドリンク
ミネラルお味噌

の教室に来てくれました照れ


楽しかったー!!



教室として、しっかりいろんな情報を得てもらいたいという気持ちがありますので、そこはしっかり話しましたが、それ以外のおしゃべりする時間がまぁ足りなかった笑



大切な人だからこそ、健康でいて欲しいと思いますし、もちろんまだ出会えてないたくさんの方にも、いろんなことお伝えしていきます照れ




でね、最近すごく感じることがあるんですが


頭であれこれ考えるより、
心や直感で感じる方を信じて動いてみる人が、
結果やっぱり早く変わるんやなーと最近とても感じます。




で。

『家族の健康』がキーワードになったときの、女性の直感力と行動力は素晴らしいですね。



コロナが流行り、健康に対しての意識が変わった方、多いと思うんです。
自分の大切な人はもちろん
自分にとって大切な人のまた大切な人も
健康でいて欲しいと思う。

⁡そんな中、

なんとなくやけど、なるほど。
なんか納得。
前から気になっていた。
なんか良いかも。
となった時の女性は、情報収集も含め、吸収しようとするエネルギーがすごい!

そして、あらゆることが早い!!
健康に限らずですが、
頭で考えるより、
心や直感で感じる方を信じて動いてみる人が、
何事も早く変わる人だと
あらゆる場面で最近とても感じます。
粗探しをする方は、まぁそれはそれでええかな。
それも自由だしね。
ただそうなると、
せっかくのチャンスを、今までもこれからも、いくつもいくつも見逃してしまうように感じます。

⁡まずは知ることからではないかと思います。

知ってるのと知らないのとでは、選択肢が変わりますから、選択肢が広がるのは良いことではないかと思っています。
(どれかを選ばないとダメなんではなくて、選択肢が一つ増えるってことね😊)



こちらお味噌作りの一コマ。


きゃー気持ちいいー❣️


とモミモミ✨



お味噌モミモミ気持ちいいのよねにやり


ぜひご参加くださいませー


プライベートサロン masherie(マシェリ)
【メール】masherie-natural.m@i.softbank.jp
【営業日】9:00〜17:00
【定休日】日・祝(土)
【住所】大阪府池田市旭丘1丁目(詳しくはご予約の際にお伝えします)
【アクセス】阪急宝塚線石橋駅から徒歩約15分・R171天神(R176なら荘園口東)を車で北へ約5分デイリーカナートイズミヤ池田旭丘店すぐ。近くにコインパーキングあり。





 

 ライン@ご登録後、何かスタンプを1つ押してもらうと、今必要なメッセージをお届けします♪