パンパカパン♪ | 酒井 るりのブログ

酒井 るりのブログ

ブログの説明を入力します。


パンパカパ~ン♪
photo:01



ねぇねぇ可愛くない?
この菓子パン[みんな:01]

先日、某駅ビルの催事場で見かけて、
あまりの可愛さに三種類全買いしてしまったの[みんな:02]

後で冷静に値段を見たら、
菓子パンのくせに一個250円もしてた[みんな:03]

お店で休憩時間に見せびらかしていたら、
「まさか全喰い⁈」ってみんなにツッ込まれちゃったけど‥
ネコちゃんだけ食べたよ[みんな:04]

シンプルでちょっと懐かしい感じ!
美味しかった[みんな:05]

水沢クイーンも、別の駅ビルで見かけて気になっていたんだって!
(特にカメさん)
カメさんはね、甲の部分が懐かしいタイプのしっとり系メロンパンだったよ[みんな:06]

菓子パン大好き[みんな:07]

また可愛いものや美味しそうなものを見たら、飛びついちゃうんだろうな[みんな:08]



しっとり系メロンパン‥わかるよね⁉ からの投稿