はじめまして。
2/16は僕が敬愛して止まないオダギリジョーさんの誕生日です!!

そんな日を使って、僕の自己紹介します。

・ヤセ肉中背の天パ
梅雨はツラい。夏も汗でツライ。冬は寒いからツライ。

・出身地は関西
(都会にも電車で30分ぐらいで行けるけど、まぁまぁのイナカモノ。)

・兄と姉がいる圧倒的末っ子!!

・高校と大学も関西
まぁまぁ偏差値高いんだよ。意外とお勉強できるのよ。何も知らないから意外もクソもないか。笑
まぁ、三年生の最初までは学年最下位の成績でしたけどね!まじ卍!

・サッカーが好き
観るのもやるのも好き。負けた時の悔しさを次のバナに!と強い決意を持ちつつ深い眠りにつくタイプの選手。

・証券業界を目指したキッカケ
というか最初はメガバンク希望でした。
ドラマの半沢直樹に憧れて、、、安直!笑
(もちろん面接では、そんな事言いません!キリッ)

あと、何書いたらいいんやろう。
思い付いたら書き足していきます!
とりあえず以上!