一昨日は雨降りだったので
早めに出て30~40分前には着いたのに
どこのパーキング行っても満車でアセアセ

パーキング探しで遅刻した、、、ガーン
いつも2.3ヶ所ピックアップするけど
あまり行かない場所だからパーキング探しに苦労した
しかも精算する時お釣りが100円足らないというちょっとついてない日だったなとぼけー

今回は入る予定の人が来れなくて
急遽入ったけど確保するのに大変だから
なるべく避けたいなぁ(笑)


しかしメンタルはまだ調子悪いショック
やっぱりなんかつらい、、、
もう大丈夫だと思ってたんだけどなぁもやもや


今日はNumber_iの有明の動画探し音符
ヤバイ!オープニングかっこいい爆笑
Blow Your Coverもエロいみたいで
アマプラがますます楽しみキラキラ
アルバムにツアーの発表も決定したみたいだし


何か光一くんロケしてたみたいね照れ
いつ放送かな楽しみピンク音符