待ってたよキラキラ
KinKiの円盤発売!!
今年は少し早めの発売で嬉しい爆笑ピンク音符
今はソロばかりだもんなぁショボーン


それと
8月16日にTOBE有明コンサートの
アマプラ配信も決定したし
こっちも嬉しい~ニコニコ


タッキーって毎回サプライズが凄いなぁ!!
誰1人置いていかないって
そういう事を言ってくれるのは
普通に観に行けない人には嬉しいんだよね照れ

一番は推しを生で観られたら幸せだろうけどねウインク



最近また心が辛くなってたけど
2つほど見学をしたもののダメだったぁぼけー
そのため少し時間が出来てるので
録画も溜まってたし
数ヶ月前からレコーダーの調子が悪いから早めに編集してダビングしたいし!
リモコンが動かなくて編集作業が出来ない時があるからおーっ!
買い替えなきゃヤバイかもだしアセアセ

でも3月くらいから溜まってたのが
やっと編集作業が終わる
ある意味、時間があって良かった口笛


今は明日の朝コインパーキングが空いてるかが
心配だわショック
明日からも無理せずに頑張らなきゃ!