4月にあったアマプラを観てから
Number_iがカッコよくて音符
OPの演出もかっこよかったおねがい

推しというか今凄くハマってる人達!!
普通にCD、グッズ買ってる時点で
完全にファンなのかしら?
ただ、今回の健くんのグッズのペガサスも
可愛いから欲しいなと思ったのを我慢した(笑)


TOBE familyのBe on Your sideは
素敵な曲だなぁと思って迷わずCD買ってたし
GOATも買うか迷ってたら
SOLD OUTになっちゃった、、、びっくり
やっぱGOATも欲しいなぁ~


今日はNumber_iのミニアルバムが届きましたニコニコ
そして配達のおじさんに思いっきり
バレましたアセアセ
「TOBEってNumber_iやろ~朝WSやってたから」って(笑)
今日10件くらい配達してるみたい照れ
TVでの宣伝ってやっぱ影響大きいのね


Number_iってサビが覚えやすい曲が多い
GOATもBONもバラードは大人エロさがあって
いい曲だし音符

まさか推しが増える感じ?、、、汗うさぎ


この間のwith MUSIC
本人たちは何も変わってないだろうなと思った
これから同じ音楽番組に出演する事もあるのかな?キラキラ
それが楽しみ爆笑


SHOCKラストイヤーの円盤
こっちの発売も待ってますウインク
気が早いかなてへぺろ

さぁ!
いつ何が発売しても良いように
頑張って仕事しなきゃ!!グー爆笑ルンルン