剛くんがインライって楽しみすぎる爆笑ブルー音符

でも明日に限ってガッツリ仕事中で見られない
なんで仕事入れちゃったんだろうえーん
21時までには帰りたいけどそれすらも不安だし

剛くんアーカイブ残してくれるかな?
お願い残してほしい

そして
どんなもんヤが4月から金曜に引越かぁ
時間的にリアタイは無理だけどラジオが続いて
30分になったことは嬉しいこと音符
ブンブブーンが終わっちゃうなぁ~と
寂しく思ってたし
また、新しく2人の番組がほしいなぁ

グッズの発売も楽しみだしニコニコ
色んなグッズが出れば良いのになぁキラキラ
KinKiは少なすぎるから!!

できればリアタイしたかったけど
アーカイブが残ることを期待してクローバー
明日から1週間 頑張ろうかな~