生きてます(笑) | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーす。m(_ _ )m

 

もうすぐ4月です。まっしーでーす(・∀・)生きてますよー(笑)

 

あと8か月。本厄を乗り切りたいと思います。

えー色々あってブログ等拝見などあまり出来てません。すみません。

一番はえびを撮影出来てないです(笑)

今日やっと撮れました(笑)

手前についてるのはヒドラじゃなく稚エビです(笑)

オリジナル歯ブラシ君。

鼻も斑ですし細かいドットはありますが

脚と頭と腹を次世代に何とかしたいですね~

ほとんど全部やん(笑)

急に連絡あって見てほしいMVあるとのことで拝見しましたが・・・・

凄くよかったです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

歴史、活動等も知ってるとよりわかる伏線がちりばめられていますが

知らない方でも聴ける曲ですね~

曲も今までこれからと時期的にも新曲表題曲よりこちらの方が好みですね

では次の更新までまた・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村