ZEALさん二周年 | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーす。

ZEALさん二周年おめでとうございます。まっしーでーす

開店直前に伺いましたが、もうお客様が並ばれておりました~

お祝いの品をお渡ししました~

えびは半額(50%OFF)が多く用品も割引きされていて大変お得です~
用品や網を買わせていただきました~


そのあとは柿島さんのライブを聴きに東京の神田へ
先日手に入れたパンフレット、ご本人曰く、大変貴重な品だそうで
ご本人鑑定価格は書けません(笑)。サインをいただきました~。
ファン代表のHさんとも再会出来ました。今回は埼玉から来られた
そうで、前回の九州より近かったですね~

Hさんからも貴重なプレートを頂戴しました。墓場まで持って
いきます!(笑)
また25日お会いできるのを楽しみにしております~
では皆様おやすみなさい
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村