アクアフォレスト新宿店 | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧頂きありがとうございます。

ふぁみり~の方々ありがとうございました。
まっしーでーす

再会を楽しみにしております~(*゚▽゚)ノ

さてJSS親睦会で名刺を頂き武道館前に行って来ましたよ~
新宿でーす。ウキウキウォッチング🎶

横浜で良く食べたターロー麺!食べたいが我慢😖

リアル龍が如くですね(笑)

歌舞伎町入口地下の新宿サブナード内にお店があります。立地が凄まじく良いですね~。福家書店で良くイベントもやっとります~

到着!スカイツリー下のソラマチにも店舗があるそうです。スカイツリー行ったことないので今度そちらも行ってみよ~

ADA取扱店ですし、用品や草が豊富に~




えびちゃんも居ますよ~

デカイのが入口水槽に居ました。ウィンナー位?

では良い週末を~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村