お知らせ | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーすm(_ _ )m

 

本日は皆様には関係ないことだとは思いますが

更新させていただきます。

 

ちょっと個人的に精神的に不調な状態に陥ってしまったようですので

 

JSSまでの間、ブログを拝見したり更新をするのを控えようと思います。

 

ここまで落ちてるのはひさびさなんですが、気持ちが上がらない

等ありますので回復に専念させていただきます。

 

コメントもお返しする気力が本日はないのでコメントはクローズ

させていただきます。

ではまた

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村