暴れえび? | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーすm(_ _ )m

 

最近寒暖差が激しいですねー。まっしーでーす(・∀・)

 

さーて何かえびでも撮影を~と各水槽を見てまして~

新種は100均のこれで!ジェイソンさん方式ですねー

(マスクプレゼントしたんでblog更新はよ)

最近目が老いてきたので助かるー

群れは楽に撮れるんですが、、、他に1匹怪しいのが、、、、

暗くてわからなーい(笑)照明買わないとー(ノω・、)

とりあえず家電ライト↓で多少明るくしまして(笑)

またよく動き回るあばれ馬みたいなえびでしたんで

各種アイテムを使用

最後はエサで落ち着かせ~。貴重なコンブが・・・・

ようやく捕獲(笑)的に撮影~

やはりパープルってました。明るくないとわからなかった~

では

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村