ガッデーム また・・・ | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございます。m(u_u)m

iphoneの電池切れが厄介なのを痛感しました。まっし―でーす(^_^;)

充電しても2時間くらい起動しませんねー・・・

昨日は雪に見舞われつつ通院でした。

いつものhBa1Cは4.9で問題ありませーん。


が!!!!





・・・・



・・・



・・・


早くも前厄~(笑)。また・・・またです!






























 
睡眠時無呼吸の検査入院で3月に1泊だけ入院しやす(^o^;)

また股間に管入れられないだけ、ましと思うしかないですねー

これでまた諭吉さんが数名犠牲に・・・

つうことで残念ながら行こうと思ってた大阪には当分いけませーん(´;ω;`)

最後にエビちゃん



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村