プレ企画の予告 | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーす。m(u_u)m

皆様のブログは拝見させていただいてます~。まっしーでーす(・∀・)

一年前と状況が変わりなかなかコメントは打てませぬ(ノДT)

今月14日でブログ開設一周年ですのでプレ企画を行います。

私のプレ企画は参加してくださる方が少ないので(笑)何卒ご参加をお願いしまーすm(u_u)m

参加条件は基本的に誰でも可です。コメントいただいてない方でも構いません。
エビ好きならば!

景品とお題は14日に発表します。

今回のコメントである程度参加人数がわかるとお題の難易度が調整しやすいですね~。


花が咲きましたー


三連休の方もいらっしゃるかと思いますが良い週末を―


Nickelback - Gotta Be Somebody

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村