必殺技!? | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございます。m(u_u)m

快晴な天気で気分よくまったり過ごしている、まっしーです。o(^▽^)o

買ったエサを試してみました。

まず買ったのはこちら
ブラストフレーム!! かっこいいネーミングで必殺技っぽいですよね~o(^-^)o
緑ががったパウダータイプの餌でした。






自分は粉エサは稚エビがいる水槽にたまに使います
↓の容器にいろんな種類をまぜこぜして使ってます。



続いてはシャドー専用という言葉にひかれて買いました・・・
ナチュラルフォース!!フォースと聞くとどうしてもスターウォーズが頭に浮かんできてしまいます。(・∀・)
ちなみにライトセーバー(べいだー、あなきん)2本家にあります。光ります。音が鳴ります。





早速シャドーへ使ってみました。どぼーん



数分後です。食いつき良さげですね~。QFOODみたいなドロ~と溶けていく感じですね。量を調節しないと残餌の処理が大変そうです~。


おまけ ターコイズ稚えびちゃん。プレモスが隠れ家になってます~



いね、ポチ等お手数ですが応援お願いしまーす。m(u_u)m
励みになっております~。o(^-^)o

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村