クレイフィッシュ | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございます。

ど~も~(^-^)/

早寝早起きの哀川翔を見習いたい!まっし―です。

デジカメにも多少慣れまして・・・。調子にのって撮っていたら電池切れ・・・。

今日はエビちゃんを載せようと思いましたがクレイフィッシュをご紹介!

そうザリガニちゃんでーす。

水槽内容
30キューブ
エーハイムブルーLED
底面FにブルカミアGソイル+ザリガニの砂、エーハイム2004

数匹いますが共食いせず仲良く暮らしてますね~。
エビちゃんと同じで脱皮ももちろんします。

お散歩中 てくてく


オレンジなメキシカンドワーフと仲良くハイポーズ



いいね、ポチ等お手数ですが応援お願いしまーす。m(u_u)m
励みになっております。o(^-^)o

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村