こんにちは
 
こみゅですニコニコ

先日顔脱毛に行っている話を

ちょこっとだけ書いたんだけど

元々毛穴洗浄と顔脱毛で

ここに行くようになったの

もちろん某サイトから

体験〇〇円って

一回だけ行ってみて

その後のことは決めようと

体験では美容液導入もやってもらって

ものすごくお肌プルプルに照れ

後で考えるとお試しだから

丁寧にやってくれたんかな

それで月1通う感じで契約

美容液の3回チケットも含めて

お値段は20万いかないぐらい

旦那様の自転車よりも安いですウインク

しかし行くたびにに

他に気になるところはありますか

から始まり

その時VIO脱毛はしてなかったので

足とか手はミュ○でやってたんだけど

悩んでるんですよねーと言ってしまった私

後からしまったと思いましたが

そうですよねー

ここのエステサロンは

痩身からフェイシャルから

脱毛がまでやってるところ

帰りのお支度の時に

今ならこんな感じでーと

これまた20万ぐらいのお見積

いや今はまだ悩んでるだけなんで

と逃げましたけど

その後も行くたびに

VIOどうですかーとガーン

毎回断るの大変

フェイシャルは今後も

やろうと思ってるのよ

だから前回行った時に

追加で契約して

更にちょっとお高いやつにして

それなのにまた今月も

更に違ったプランをご提案され

いやね

毛穴洗浄のグレードアップみたいで

それなら前回言ってよ

そしたらそっち契約したよ

前回20万今回10万って

ねぇ行く度に勧誘するの

やめてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お肌が気になるから行ってるし

皮膚科にも行ってて

首のイボ10個以上取ってもらって

600円とかよ

最近美容に特化した皮膚科も

いっぱいあるじゃんね

今お金かけて行ってるのは

他の人にやってもらうの

気持ちいいじゃん

だからなんだよー

その気になれば契約するから

黙っててよー悲しい

それが無ければ

ホントいいとこなんだよな

 
ではまたーニコニコ