ご訪問ありがとうございます

 

アラフィフ女子??

 

こみゅと申します

 

子育ても終わって

 

時間に余裕もできました

 

今は猫2匹に愛情をかけまくり!?

 

日常の出来事や仕事の愚痴

 

猫のことを書いていますニコニコ

 
おはようございますニコニコ
 

 

娘の結婚式でね

 

母なのでやはり留め袖を

 

着なくてはならないようで

 

まず結婚式会場のパンフを見たら

 

10万円

 

20万円

 

いやもっとするぞ

 

マジかー

 

結構するなーと

 

会社の同僚で以前娘さんが

 

結婚式をされた方がいて

 

どこでレンタルしたか聞いてみたら

 

晴れ着の丸昌で借りたと

 

そっか

 

ネットでレンタルか

 

いろいろと探してみました

 

ダイエットを頑張っていますが

 

以前にも書きましたが

 

ぽっちゃり体形の私

 

結局ネットのサイトで借りました

 

大きめなサイズも豊富でした

 

そして

 

結婚式と言えば桂由美

 

娘とお揃いの柄にしてみました

 

ちょっとワクワクしています

 

 
ではまたーニコニコ