前回のお話はこちら

 

子供の結婚式って

 

親は何処まで手伝う?

 

今回私は受付の装飾を

 

しようかと思っててね

 

会社の人とかは花嫁さんの部屋を

 

バルーンアートでいっぱいにしたとか

 

娘曰く自分たちでやるのかな

 

ウェルカムボードぐらいかな

 

面倒くさいなえー

 

みたいなことを言ってたので

 

じゃあお母さんがやるよーニコニコ

 

とは言ったものの

 

何処までやっていいのかな?

 

と今でも悩んでるのです

 

 

でねー

 

やるやらないはいいとして

 

神社でしょ神社

 

やっぱり和風だよなーとかダルマ

 

いろいろ考えてます

 

可愛いものがあったら

 

とりあえず購入してみたりして笑

 

今回買ったものはこちら下矢印

 

和装の猫ちゃんとダルマさん

 

キューピッド猫ちゃん

 

カメラマンワンコ

 

 

他にも候補があって

 

でも無くなっちゃうと嫌だしね

 

頭の中で構図を考えてます

 

考えてるだけで楽しみです爆笑

 

ではまたーニコニコ