このブログを見てくださり

ありがとうございます爆笑

 

アラフィフ女子??

こみゅと申します

 

自己紹介はこちらからニコニコ

 

フォローしてね

 

 

こんばんはニコニコ

こみゅです


ドラクエウォークのおかげで

たっぷり2時間歩きました


お腹ペコペコで帰り

夜ご飯はおでん


その後ビールを飲みながら

食後のおやつ



ファミマのプリン

美味しラブ


昨日バレンタインジャンボの

結果発表がありました


果たして結果は??



残念ハズレ〜

今年は勝率悪いな〜
初詣行ってないからかな

来週はお彼岸だからお墓参り行って
再来週あたりにお花見しながら
初詣行ってこようかな🤔


ではまたバイバイ

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ポチっとしていただけると喜びます

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村