♡ なにわ男子が、ジャにのチャンネルに㊗️出演〜 ♡ | 手作り石けん Shanti Harmony

手作り石けん Shanti Harmony

手作り石けん、なにわ男子&大西流星(りゅちぇ)&大西畑、徒然などを、超気まぐれに
ゆるゆると書いています
(*´꒳`*)
どうぞよろしく
お願いします。

こんばんは😌💕

夜分に失礼します。。。🙇‍♀️💦


少し前にアップされて

大興奮しちゃいまして😆❣️


や、や、や、や、ヤッタァ〜😆🎉❣️

遂に、遂に、遂に、ジャにのチャンネルに

なにわちゃん全員で主演がぁぁ〜〜😍❣️🎉


前にも、ちらっとだけ出演したけど

今回は、ジャにの部屋で 

ガッツリ共演やん〜✨✨✨

めっちゃ嬉しい〜〜❣️❣️❣️


ジャにのチャンネルは

最初から欠かさず見てるし

コメにも、なにわちゃんを

是非出演お願いします〜🙇‍♀️

と書いてたりしたし

24時間TVメインパーソナリティ

決まった時にも書いたし

やったぁ、遂に実現したぁ〜❣️❣️❣️


しかし、急に来たから

めっちゃビックリしすぎた〜😳😳

Twitterで見た瞬間絶叫してしまった〜💦

そして、ニノ達の愛あるいじりと絡みが

尊すぎて、ヒィ〜❣️❣️ 出たぁ〜😆😆😆



大西畑で映ったりも

ありがとうございます〜😍🧡❤️❣️だし。

りゅちぇ、大ちゃんは

やっぱ可愛いし😍🧡❤️









大西畑の可愛い😍🧡❤️間からの

謙杜の低周波悶絶顔が笑える〜😆😆😆



ルーレットやらキャンプ道具やら

何かと道具を貸し借りしてたり

謙杜の低周波やら

はっすん話したら

プロレスラー喋ってる?やら

丈君はずして6人⁉️のいじりだったり

最後はニノが恭平に締めさせたり

風磨君の「何を男子」って上手すぎやし

山田君とみっちーの絡みとか〜❣️❣️❣️



いやぁ〜全てが尊すぎて

ヤバぁぁ〜いの来すぎた〜😍😍❣️❣️

ジャにのの神回だわぁ〜✨✨✨

めっちゃ興奮冷めやらぬ〜❣️❣️❣️