♡ なにわ男子 大西畑@「まちけん」地元編出演めちゃ嬉しい〜❣️ ♡ | 手作り石けん Shanti Harmony

手作り石けん Shanti Harmony

手作り石けん、なにわ男子&大西流星(りゅちぇ)&大西畑、徒然などを、超気まぐれに
ゆるゆると書いています
(*´꒳`*)
どうぞよろしく
お願いします。

こんばんは😌💕

寒暖差が激しいすぎて、、、💦💦



大西畑が地元を問題にしたNHKの番組

「まちけん」に出演してて認識してくれて 

更にはクイズトップ賞🏆取ってくれてて

めちゃくちゃ嬉しくて尊すぎ〜😍🧡❤️❣️


ただただ、VTRで、りゅちぇと大ちゃんに

地元池田の文字が入ってるだけでも

めちゃくちゃ嬉しくて〜😍🧡❤️❣️


1人で、4年前の大西畑の再放送TVに

向かって、きゃぁぁ〜😍🧡❤️と

手を振り振り🖐️悶絶してました〜😆😆


ウォンバットと大西畑ショットなんて〜

ウォンバットより可愛いし〜😍🧡❤️❣️



りゅちぇとカップヌードル🍜文字尊い✨




2019年の番組の再放送やったから

まだ関西ジャニーズジュニア時代やったけど

ちょい幼い感じで、また可愛い〜😍🧡❤️❣️


ただただ大好きな大西畑🧡❤️が

地元紹介番組に出演で

地元を認識してくれてるのが

めっちゃ嬉しかったぁぁ〜❣️❣️❣️