♡ なにわ男子 ㊗️紅白初出場決定〜❣️❣️@ライブストリーミング配信 ♡ | 手作り石けん Shanti Harmony

手作り石けん Shanti Harmony

手作り石けん、なにわ男子&大西流星(りゅちぇ)&大西畑、徒然などを、超気まぐれに
ゆるゆると書いています
(*´꒳`*)
どうぞよろしく
お願いします。

こんばんは😌💕


なにわ男子

㊗️紅白初出場

決定〜〜😍❣️




朝、内定したのを見て、やったぁ〜😍❣️と

めちゃくちゃ嬉しくて

今年の怒涛の活躍ぶりは凄いから

絶対に、紅白出場するだろうな〜❣️

しなきゃ、おかしい位の勢いだったから

本当に嬉しくて〜😍😍❣️❣️🎉🎉


で、5時から発表あると知り

ライブストリーミングで見れると

直前で分かり、発表見れました〜😍❣️✨




大ちゃん、はっすんの挨拶に

前かがみで、最初と最後爆笑〜😆😆❣️❣️に

私それ見て爆笑〜〜🤣🤣


やっぱ、はっすん🤣🤣🤣



ジャニーズ6組出場‼️‼️

キンプリも最後出れて良かった〜😌💕


大ちゃん爆笑〜😆😆❣️❣️可愛い❣️



りゅちぇ、やっぱ可愛い〜😍❣️

お目目キュルキュル〜🤩🌟✨🧡







本当に、本当に、初出場おめでとう〜㊗️🎉

あとは、私的には、絶対レコード大賞の

新人賞が、なにわ男子と信じてますっ❣️❣️


晦日はレコ大〜大晦日は紅白&カウコンの

流れで、今年の年末の年越し予定して

楽しみにしてま〜〜す😍😍❣️❣️