♡ なにわ男子 紙の会報届きました〜❣️ ♡ | 手作り石けん Shanti Harmony

手作り石けん Shanti Harmony

手作り石けん、なにわ男子&大西流星(りゅちぇ)&大西畑、徒然などを、超気まぐれに
ゆるゆると書いています
(*´꒳`*)
どうぞよろしく
お願いします。

こんにちは😌💕

やっぱり、今日から寒い。。。💦💦


日々、なにわちゃんゴト怒涛ですが

先週発送されたと聞いてた

なにわ男子では初の紙の会報が

無事届きましたぁぁぁ〜😍❣️🎉✨


やっぱピンクの封筒で可愛い〜💕💕

開けたら、可愛い冊子が〜❣️❣️

メルヘンちっくな表紙〜❤️❤️


中身は、めちゃ豪華〜✨✨✨

デビュー1周年のお祝いをしようと

おめかしした、なにわちゃんが

わいわい楽しいパーティー🎉をしてる

感じでの、個々のページと座談会や

メンバー紹介やクイズ形式や

撮影風景や、りゅちぇの映画インタビューや

なにふぁむへのメッセージなどなど

超盛り沢山〜〜〜😍❣️✨


なにわちゃんFCで、初のデジタル会報で

入会時は時代だなぁ〜と思ったが

やっぱ紙の会報はいいよね〜❣️❣️


大ちゃんが、年に1回は紙の会報を

届けたいと言ってたそうで😌❤️

さすが、大ちゃん❣️❣️

ありがとうございます〜❣️❣️


見応え、読み応え抜群ですが

ちょっと字が小さすぎて

近眼&老眼入りかけのおばちゃんには

少々読みにくくて。。。😅💦💦

目を凝らして読みまする〜😆😆


本当色々と盛りだくさんに

供給ありがとうです〜❣️❣️