♡ 今日も、りゅちぇ&なにわ男子尽くし〜❣️ ドーナツモグモグりゅちぇ可愛いすぎた〜❣️♡ | 手作り石けん Shanti Harmony

手作り石けん Shanti Harmony

手作り石けん、なにわ男子&大西流星(りゅちぇ)&大西畑、徒然などを、超気まぐれに
ゆるゆると書いています
(*´꒳`*)
どうぞよろしく
お願いします。

今日も、りゅちぇ&なにわちゃん
が、いっぱい〜&大忙し😍❣️💨

年下組めちゃくちゃ可愛い〜😍
謙杜も無事元気になって復帰できて
良かった〜😌‼️



今日も、りゅちぇが沢山😍🧡
ポップアップ生出演に
23時10分から関西ローカルかな⁈
なるみ岡村の過ぎるTVに出演❣️❣️
今からリアタイします〜😍🧡



ドーナツ🍩モグモグりゅちぇが

可愛いすぎたぁ〜〜😍🧡❣️


ガブリっ❣️❣️


クリームついて可愛い〜🧡


舌ペロっ〜〜😍😍😍🧡🧡🧡


もういっちょ〜❣️❣️

ウインクしながら食べるって

あざと可愛い〜〜😍🧡


またもや、クリームついてる😍❣️

わざとの可愛いさ狙い〜⁉️😆


たまらん笑顔やなぁ😍😍



めちゃくちゃ可愛いすぎた〜😍😍



ポップアップの生出演りゅちぇも
めちゃくちゃ可愛いかった〜❣️






そして、嵐友で今はスト担の
ジャニ友達は、京セラドームの
鷹の祭典の、はっすん始球式を
たまたま見に行って
生なにわちゃん3人〜
はっすん、謙杜、恭平が
こんな形で初めて見れる〜と
テンション上がると連絡きて
遠いからモニター写真くれて。
私も、写真見たらドームにいる感じになり
実際に、なにわちゃんいるんだぁと
実感できたし😌❣️
はっすんも無事に届いて良かった〜😆
なにわtubeのストラックアウト見たら
大丈夫かな⁉️と思ってたので…😅💦


と…今日も、なにわちゃん
尽くしでした〜😍❣️