フォローしてね!

 

思い出せば、、、

アメーバブログに引っ越したのは

およそ1年前の4月1日

 

生配信系SNSアプリBIGOで

皆様のお籠り時間のお供になればとコーヒー

 

ボイストレーニングやカラオケ

ウクレレ弾き語り大会や音譜

わたくし個人の弾き語りライブマイク

 

などを配信しながら

フェイスブック、インスタ、Twitter

そして、アメブロで情報発信をしてきましたニコニコ

 

でも、ある日

プツーンと糸が切れて

ましゃの配信熱が冷めて

すべてのSNSから遠ざかってしまいましたハートブレイク

 

いかんなぁ。。。

ましゃのイケナイところですあせる

継続する持久力がない。。。あせるあせるあせる

 

この1年の間

世の中も、人々も、そして私も

色々な意味で変化しましたびっくり

そして、現在進行形で

過去にないようなスピードで

変化し続けています新幹線

 

私事ですが、ましゃの変化も著しく

特に、体に関する変化は著しく

とても焦っている汗今日この頃です

 

例えば

顔、腕、太もも、などのたるみが著しくあせる

(あぁ!!フェイスラインが!!ホウレイ線が!!)

 

もっとショックだったのは

皆様との楽しいボイトレをしばらく自粛したため

歌唱力が激減したこと

リップロールすら下手になりましたドンッ

 

ということで、慌てて

今日から!!

筋トレ、ストレッチ、ボイトレを

毎日することを決心しましたえー(決心だけ?)

 

そう、そして、イイ意味での変化は

 

DIYを始めて筋肉

配信スタジオを作りました合格

 

エネルギー自給自足に興味を持ち始めました本

畑を友達と始めました本本

外国語の勉強を始めました本本本

 

そして、上記イイ事を総括して

チャレンジし続けるましゃを

配信することにしました口笛

 

本当は、2月中に配信を始めるつもりが

思いのほか

手間とお金と時間と勉強が必要だったてへぺろ

 

配信の詳細を告知するには

もう少し時間かかるのですが

ここに皆様にご報告するというのは

自分の中に確実に始められると

自信と準備ができたからですドキドキ

 

楽しみにしていてください音譜音譜音譜

 

さ!!久しぶりのライブ情報クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

4月24日(土) そろそろウクレレ弾いてみない?

(春のウクレレライブとウクレレ体験会)

Open 13:30/ Start  14:00

Charge   1000円

本庄レンガ倉庫

櫻井三千代さん、プメハナメケアロハのフラガールとのコラボライブです。後半はましゃのウクレレ仲間による演奏そして、ウクレレ体験会を開催。体験のテーマソングは、ハッピーバースデーと、きらきら星です。ウクレレレンタルもあります。詳しくは、上記チラシをご参照ください。

・マスクの着用

・咳エチケットの徹底

・手洗い・手指の消毒 のご協力をお願いします

 

皆様のご都合、ご気分に合わせてライブにお越し下さい。

皆様にオンラインでニコニコイベントで爆  笑

そして、どこかでお会い出来るのを

楽しみにしていますキスマーク

 

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

ましゃ(masha)

フォローしてね!