大阪なおみさんの発言に対して

 

「スポーツと政治を混同させるな」

 

と、炎上しているそうですがメラメラメラメラ

 

炎上に対しての

大阪なおみさんの発言に

爽快感を得ていますアップアップアップ

 

今、ふっと思いだした

イルカさんが歌っている曲の詩口笛

 

「みんな同じ 生きているから

一人に一つづつ 大切な命」音譜音譜音譜音譜音譜

 

生配信アプリBIGOで配信を始めてから

沢山の海外の方と話すことができてます照れ

 

家にいながらにして

多くの「生の」海外事情、流行を教えてもらって

そして、交友をしてもらってますラブラブ

 

政治や、国同士が、どうか良くわからないけど滝汗

 

「みんな同じ 生きているから

一人に一つづつ 大切な命」

 

この言葉は世界共通の事実!!

この歌詞をずっとずっと忘れずに

出会いを、交流を大切にしなくちゃドキドキドキドキドキドキドキドキ

大阪なおみさんの言葉をきっかけに

自分なりの配信理念ができました合格

 

なんかわからないけど、、、

皆様、いつも本当にありがとうございます!!!!!!

 

さ!6月9日〜30日までの

大まかな BIGO LIVE配信情報です!

6月のウクレレ弾き語り大会は

ウェディングがテーマウエディングドレスラブラブ

 

「Your Request Songコンサート」

皆様とのお話会など

今まで開催のイベント掲示は

追って随時ブログで告知しますウインク

 

突然配信を始めるときは

Twitterで告知しますOK

(Twitter アカウント: #mashaukumasako

 

自粛ばかりじゃなくなってきたグッ

みんなの日常が少しずつ戻ってきたアップアップ

先ずは、大切な日常を!!

そして、mashaに会いたくなったら

配信に来てねラブラブ

6月9日(火)

10:00〜 mashaとボイストレーニング
6月10日(水)
19:00〜 mashaとウクレレ弾き語り大会

(課題曲: 花嫁)
6月12日(金
10:00〜 mashaとボイストレーニング

6月15日(月)

10:00〜 mashaとボイストレーニング

6月17日(水)

10:00〜 mashaとボイストレーニング

6月20日(土)

10:00〜 mashaとボイストレーニング

6月21日(日)

16:00〜 mashaとボイストレーニング

6月23日(火)

10:00〜 mashaとボイストレーニング

6月24日(水)

19:00〜 mashaとウクレレ弾き語り大会

(課題曲:Sound of Silence)

6月26日(金)

10:00〜 mashaとボイストレーニング

19:00〜    mashaとウクレレ弾き語り大会

(課題曲:バタフライ 難しいけど許してあせる)

6月27日(土)

10:00〜 mashaとボイストレーニング

6月30日(火)

10:00〜 mashaとボイストレーニング

 

mashaとボイスとトレーニングでは、

歌うための体作りをするコーナーです

ご近所迷惑になるから大声は出せないと気にするかたもご心配なく

気持ち良いストレッチ、呼吸方法、姿勢矯正などやりながら

お話する音量で気持ちよく声が出しやすくなる方法を体感していただけます

 

mashaとウクレレ弾き語り大会

masha手書きのコード譜画像をブログに

貼り付けます。それを参考に、

mashaと一緒に弾き語りをしたり

弾きやすくできる方法など

質問回答をしあうコーナーです

ウクレレ初心者さんも大歓迎です

 

ソロ活動初のミニアルバム絶賛発売中!!

「My Name Is Masha」(1000円税込)

詳しくは、masukulele@yahoo.co.jp まで!!