蒸し暑い日々が
始まったようです晴れ

でも、今くらいの季節は
夜になると
涼しい風が吹くので
お風呂上がりの
火照ったからだを
この風にさらすのが
なんとも気持ちよいおねがい

先日、生配信アプリBIGO主催配信の

『Music Live House』

に出演のためのオーディションを
うけまして、、、

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

カエルカエルカエルカエル

セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青

合格しましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

オーディション当日は
たった20分ほどの間に
実に平均500人以上のリスナーさんビックリマーク
注目度ナンバーワンにもなりましたびっくり

みんなが応援してくれたおかけで
合格を頂くことができました!!!!
本当に
ありかどうございました虹虹キラキラキラキラキラキラ

出演の日時は
決定次第皆様に
ご報告させていただきます✨
重ねて重ねて
本当にありがとうございましたキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

さ!今夜(6/4) 19:00~
ウクレレ弾き語り大会ですアップ

今日の課題曲は音譜

The Beatles『Something』

以下掲載の
お手製手書きコード譜を参考にニヤリ
みんな遊びに来てねラブラブラブラブラブラブ
(コード譜は、イベント終了後削除します→削除しました)


ソロ活動初のミニアルバム絶賛発売中!!

「My Name Is Masha」(1000円税込)

詳しくは、masukulele@yahoo.co.jp まで!