開口一番!!

皆様に感謝を申し上げます虹虹虹乙女のトキメキ

 

皆様、自粛生活で大変な中おねがい

BIGO配信で私を盛り上げてくださり

本当にありがとうございましたアップアップアップアップ

 

それは、突然の連絡でしたベル

 

配信がいい感じなので

「Music Live House」のオーディションを

受けてみませんか?

 

とBIGOのエージェントから連絡をいただきました


「Music Live House」は

BIGOが設けている特別枠で、、、

 

「Music Live House」に合格すると

30分の配信時間を頂き

実に平均3000人以上の

BIGOウォッチャーの前で

自分の演奏を披露できますおねがい

 

Masha自身の配信では

平均160〜260人のウォッチャーなのですが音譜

「Music Live House」で配信できるようになると

より多くの方たちに私の演奏を

披露できることになりドキドキ

増々他国の方たちとの

交流ができるだけでなく

より多くの方々にMashaの音楽を知っていただく

絶交のチャンスになります

 

先ずは、オーディション合格せねば!!

そして、そのオーディションは急ではありますが

 

明日(5/29)午後6時〜6時20分

 

になりました

 

皆様

Mashaを盛り上げにぜひ応援お願いしますビックリマーク

オーディションは上記時間ですが

配信は午後5時半から開始しますクローバークローバークローバー

いつも通り、MashaのBIGOに来て頂くだけで

オーディションの様子を見ることができますニコニコ

よろしくお願いします!!

 

昨日、夜のBIGO配信を予定していましたが

 

掃除、洗濯

お風呂の徹底掃除にカビ予防対策

来月から再開する仕事の準備

関係者様への連絡

筋トレ

なんだかんだしていたら

物凄い睡魔と疲れで

布団しいて、ちょっと一休みが

朝まで一休みになってしまいましたニヤリあせる

申し訳ありませんでしたあせる

 

5月28日〜30日までの

BIGO LIVE配信情報です!


5月28日(木)
10:00〜 mashaとボイストレーニング


5月29日(金)
10:00〜 mashaとボイストレーニング

17:30〜 Music Live House オーディション

(盛り上げに是非是非!!来てください!!よろしくお願いします)


5月30日(土)
10:00〜 mashaとボイストレーニング
18:00〜    Your Request Songコンサート

 

絶賛発売中!! 1000円(税込)
詳しくは、masukulele@yahoo.co.jpまで!