本日(5/26)
SNS系生配信アプリBIGOで
ウクレレ弾き語り大会を
19時から配信します口笛

今回の課題曲は

「島唄」

この唄の意味を知ると
この唄を歌わせてもらうことに
責任を感じます赤薔薇ピンク薔薇
心を込めるというより
魂を込める
そこにある魂を自分に
憑依させて歌う
そんなきもちになります黄色い花黄色い花

アルゼンチンのミュージシャン
カセーロが
アルゼンチンの寿司バーで
「島唄」を耳にして
強い衝撃を受け
「自分が歌わなければいけない」
という使命のようなものを感じ
日本語のままで歌ったCDをリリースキラキラ
それがアルゼンチンでNo.1になり
日韓ワールドカップで
アルゼンチン代表チームの
応援歌になった!!
(Wikipediaから)

魂を揺さぶる曲
そんな強い音楽を作りたいビックリマーク
そんな音楽が私を見つけてくれるまで
早く見つけてもらえるように
ただただ、音楽を頑張る
そして人間を鍛える
それしかない!!!!

あたしビックリマーク
頑張るクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

さ!以下島唄の
相変わらず汚いコード譜
掲載しました

御参加の際にお使いくださいドキドキドキドキドキドキ
このコード譜は
イベント終了後削除します
(削除しました)
ご了承くださいおねがい

5月26日〜30日までの

BIGO LIVE配信情報です!
今回のウクレレ弾き語り大会
テーマは島!


5月26日(火)
10:00〜 mashaとボイストレーニング
19:00〜 mashaとウクレレ弾き語り大会
      (課題曲:島唄 クマノミカメ波)

5月27日(水)
未定(決定次第掲載します)
5月28日(木)
10:00〜 mashaとボイストレーニング
5月29日(金)
10:00〜 mashaとボイストレーニング
5月30日(土)
10:00〜 mashaとボイストレーニング
18:00〜    Your Request Songコンサート



絶賛発売中!! 1000円(税込)
詳しくは、masukulele@yahoo.co.jpまで!