1ヶ月以上会えないみんなに
電話をしてみたスマホおねがい

「会いたいねぇ」おねがい
「ほんとに会いたいねぇ」チュー

我慢した分
みんなに会える日が
きっと早くなるアップ
我慢した分
みんながみんなを救ってるラブラブ

こんな時は
心配しあって
会いたいねぇって言い合える
仲間や家族の声を聞けるだけでも
やさしい気持ちになるラブラブ!

小さい頃は神様がいて音譜
って、歌う
今日のウクレレ弾き語り大会の

課題曲「やさしさに包まれたなら」ハイビスカス

大分大人になってしまってるけど
出来るだけ毎日
優しい気持ちで過ごして
目覚めるようにするからうさぎ
神様、早くみんなに会わせてぇえーん

って気持ちで
今日の課題曲を演奏したいと思いますおねがい

本日(4/24) 19時から
mashaとウクレレ弾き語り大会音譜音譜
課題曲の「やさしさに包まれたなら」

相変わらず汚い
手書きコード譜を以下に
載せましたあせる
(配信終了後、コード譜は削除されます→削除しました)

みんなが優しい気持ちで癒されますように✨