過去に例がないくらい

朝昼晩、家族一緒の食事が続いているせいか

トイレに行くタイミングが仲良く一緒になりがちで

特に朝はちょっとしたスリルが続いているこの頃ですニヤリ

 

SNS系生配信アプリBIGOで開催しました

昨日の「Your Request Song コンサート」に

沢山のご参加ありがとうございました爆  笑音譜

 

演奏できたリクエスト曲 17曲チョキ

演奏できずmashaの宿題になったリクエスト曲 16曲びっくり

 

本当は皆様に生で会って演奏できるほうがいいけど

でも、お互いの姿が見えないから

みんなが気楽にリクエストしてくれたのかもしれないキラキラ

 

演奏を聴きながら

「一緒にピアノ弾いてみました」とか、音譜

「踊ってみました」とか、音譜音譜

「一緒にウクレレ弾いてます!」音譜音譜音譜

 

とか、コメントも頂き

とてもとても楽しい時間を皆様と過ごすことができました

本当にありがとうございましたドキドキ

次回の「Your Request Song コンサート」はまだ未定ですが

早く宿題の曲を演奏できるようになって

ライブ告知をしたいと思っています!!

 

多くの方から、BIGOをパソコンで見れませんか?

という質問をいただきました。

 

その質問を頂き調べました。

はい!!パソコンからでも、配信がみれます!!

 

先ずは、以下URLを開いてください

 

https://www.bigo.tv/s

 

そして、画面上に色々な国の名前が出ている最後に

 

「もっと」もしくは、英語表記の場合「More」というところがあるので

そこをクリックして、リストの中にある

「日本」もしくは、「Japan」を選びます

 

沢山の生配信中の人たちの写真が表示されます

その中から、以下mashaの写真を見つけてください

(mashaが配信していない時間は、表示されません。

ライブにご参加頂く場合は、以下ライブの時間を

ご参照頂き、その時間あたりに探してみてください)

 

写真をクリックするとライブの様子が見れます

スマホやiphoneと同様

観ることも、聞くことも、コメントすることもできます

 

お時間とご興味いただけましたら、ぜひぜひ

mashaのBIGOLIVEに遊びに来て下さい

 

さ!!4月6日〜11日のBIGO LIVEスケジュールです

 

4月6日(月) 

10:00〜  mashaとボイストレーニング

22:00〜 mashaリラックス

 

4月7日(火)

10:00〜 mashaとボイストレーニング

14:00〜 mashaとボイストレーニング

 

4月8日(水)

10:00〜 mashaとボイストレーニング

19:00〜 mashaリラックス

 

4月9日(木)

10:00〜 mashaとボイストレーニング

14:00〜 mashaとボイストレーニング

 

4月10日(金)

17:00〜 mashaとウクレレ弾き語り大会

(ハワイアンDay!! Ka Ulwehi O Ke Kai: カウルヴェヒオケカイ)

 

4月11日(土)

10:00〜 mashaとボイストレーニング

14:00〜 mashaとウクレレ弾き語り大会

(ハワイアンDay!フラガール”虹を”)

 

mashaとボイスとトレーニングでは、

歌うための体作りをするコーナーです

ご近所迷惑になるから大声は出せないと気にするかたもご心配なく

気持ち良いストレッチ、呼吸方法、姿勢矯正などやりながら

お話する音量で気持ちよく声が出しやすくなる方法を体感していただけます

 

mashaリラックスでは、

一日がんばった皆様に

きもちいぃ曲の弾き語りをします

皆様とおしゃべりしたり

リラックスできる軽いストレッチ運動もできたらいいな

 

mashaとウクレレ弾き語り大会は

masha手書きのコード譜画像を貼り付けますので

それを参考に、mashaと一緒に弾き語りをしたり

どうやったら課題曲を弾きやすくできるのかなど

その場で皆様の質問回答をできるコーナーです

ウクレレ初心者さんも大歓迎です

 

また、BIGOライブ情報は、mashaのツイッター、インスタでも告知します

(ツイッター、インスタのアカウントは、mashaukumasakoです)ガーンびっくりプンプンびっくり

どうぞ、mashaのBIGOに遊びに来て下さい(^o^)丿