個人的なことですが。。。

 

家族といえど

一日中一緒にいて

三度のご飯を食べる生活を一緒にする生活を

一週間続けると、、、

お互いの面倒くさいところが浮き彫りになってきたりして

ちょいとイライラが募ってきたりしていますえーん

 

皆様、いかがお過ごしですか?

皆様は、おうちで過ごしていて

何にあたっていいのか、何にイライラしているのか

(もしくは、結構のんびりを平和ですか?)

そんな日々を過ごしていて

日々コロナ予防活動にがんばっていらして

本当にすごいと思います

 

私は、発散しなくちゃなので

もし、ご興味いただけましたら

そして、お時間ありましたら

そして、BIGOってなんだかわからないけどドキドキドキドキ

時間あるしやってみるか、と思って頂けましたら

ぜひ、私と一緒に歌って音楽のお付き合いくださいラブ

今日(4/3)も、BIGOライブをします乙女のトキメキ

 

15:00〜ボイストレーニングカラオケ

17:00〜mashaとウクレレ弾き語り大会(今日は一青窈さんのハナミズキ!)音譜

 

ハナミズキの手書きコード譜の画像(相変わらず見ずらくてすみません)は以下です。

この画像は、本日の弾き語り大会終了後に削除されます(4/3 BIGO終了 後削除しました)