今日から、こちらアメブロにお引越ししました(*´▽`*)

 

 

今まで、ましゃのブログを読んで頂いた皆様

こちらの新居でこれからもよろしくお願いいたします。

初めてご覧に来てくださった皆様

ウクレレ奏者、そして、シンガーソングライターのMasha(ましゃ)と申します。

よろしくお願いいたします。

 

2020年度を迎えた本日

コロナウィルスの問題は世界中の

誰にとっても、他人事ではなくなった

”当たり前” 、”普通”、の意味がどういう意味なのか

世界中が体感している日々が続いています

 

いつ終わるかわからない不安を抱える皆様のために

責任を感じて外出を慎んでいる皆様ために

そして、自分の音楽のためにも

自称”エンターテナー”の私は何ができるだろう・・・

 

皆様に笑ってもらえる場所をつくること

時間を忘れて楽しんでいただく場所をつくること

この二つに限る!!と今更ながら理解しました

 

現代は、ネットで生配信(テレビで生中継するみたいに)が自らできる

そして、今まで正式に告知していなかったですが、

mashaは、SNS系生配信アプリBIGOのオフィシャルライバーなんです爆  笑

 

なので、外出できない皆様に、これからはBIGOでもライブをお楽しみ頂けるよう

このブログでBIGOライブ情報を告知していきますカラオケ

 

BIGOは、スマホスマホでアプリをダウンロードして

世界中のライバー(生配信者)を見ることができるだけでなく

直接コメントをしてコミュニケーションができるSNS生配信アプリですまじかるクラウン

 

BIGOについては、こちらのリンクをご参照ください

https://www.bigolivejapan.blog/

 

まずは、BIGOアプリをダウンロードしてみてください。

支持に従って、登録を完了していただき

以下mashaのIDを検索に入力して見つかったら”フォロー”をクリックしてください

フォロー頂くことにより、mashaのライブ情報が通知されます(*^-^*)

 

乙女のトキメキましゃID番号: 245177622

 

また、BIGOライブ情報は、mashaのツイッター、インスタでも告知します

どうぞ、mashaのBIGOに遊びに来て下さい(^o^)丿

 

さ!!mashaのBIGOライブ情報!!

 

4月1日(水) 17:00〜 mashaとボイストレーニング音譜

4月2日(木) 10:00〜 mashaとボイストレーニング音譜

         17:00〜 mashaとウクレレ弾き語り大会(今回の課題曲は”Hey Jude!”)ギター

4月3日(金) 15:00〜 mashaとボイストレーニング音譜

         17:00〜 mashaとウクレレ弾き語り大会(今回の課題曲は”ハナミズキ”)ギター

4月4日(土) 14:00〜 Your Request Song コンサートラブラブ

         21:00〜  Your Request Song コンサートラブラブ

4月5日(日) 12:00〜 リクエスト曲くださいチュー

 

mashaとボイスとトレーニングでは、

歌うための体作りをするコーナーです

ご近所迷惑になるから大声は出せないと気にするかたもご心配なく

気持ち良いストレッチ、呼吸方法、姿勢矯正などやりながら

お話する音量で気持ちよく声が出しやすくなる方法を体感していただけます

 

mashaとウクレレ弾き語り大会

masha手書きのコード譜画像を貼り付けますので

それを参考に、mashaと一緒に弾き語りをしたり

どうやったら課題曲を弾きやすくできるのかなど

その場で皆様の質問回答をできるコーナーです

ウクレレ初心者さんも大歓迎です

 

Your Request Song コンサート

日頃BIGO配信でmashaを観に来て頂いている皆様から

頂いたリクエスト曲をmashaが必至で練習した成果を

お聴きいただくコーナーです

 

リクエスト曲ください、では

Your Request Song コンサートでmashaに歌ってもらいたい曲を

お伺いするコーナーです

もちろん、お話だけ、観に来るだけでも大歓迎です

 

まだまだ、いろいろな企画を考えて配信します

 

どうぞ、これからも新居地アメブロでのmashaをよろしくお願い申し上げます