子供達が久しぶりに登校した。
時間差登校の離任式はあっという間に終わった様子でした。
私も職場には「特別休暇」を頂きました。
だけどやっぱり、月末滝汗
仕事があるので朝少しだけ出勤💦
帰宅してからも連絡は入り、電話で処理はすんだ。…

在宅ワーク出来なくもない。
ただパソコン業務が出来ないとなると仕事が進まない。個人情報を持ち出す訳にはいかない。

パソコン業務をするときだけ職場に行けばいいようになればいいのになー。おねがい
同業でもそういう職場が増えてきてるんだけどなー。

パンナコッタ🎶作りました。
手作りイチゴジャムをのせたら、あら美味しい❣️でも私は一口だけウインク

今日は一回り下のママ友ちゃんと
ランチ作りながら色々と話して刺激をもらいました~🎶


鶏むね肉から作ったチキンナゲット❣️

ママ友ちゃん手早い❣️
子供達があっと言う間に食べてくれました~🎶

あ~
私やっぱり、こういう時間が好きだなぁ