大きなごっつい手
昔からのコンプレックス✋

ネイルなんてとんでもないっ
と思ってました滝汗

でもでもキレイなお爪は憧れ✨
キレイにネイルしている人を見かける度に

「可愛いなぁ」って言ってたんですラブ

「やってみたいこと」の中には

・ネイルをする

って入れてました✨
でもなかなか現実的にはならなくて。

それがふとしたきっかけで
1本お試しネイル
をすることによって
私の中の何かが動いたんです~✨

・レジでお金を払う時
・仕事でパソコンを使ってる時
・スマホをさわってる時    などなど

キラッキラッ✨が目に入ってくるんですおねがいおねがいおねがい

はい。
光り物好きには、たまりませんねん✨

この一年で
自分の指先が好きになりました💜


水仕事も多いし、年相応の指先だけど

ちょっとしたおしゃれで
私のテンションが上がってるんだから
それでいいのよ🎶

自分が
嬉しくなること
楽しくなること
気分が上がること
をしていけるように自分で持っていくこと

気づくこと。

気づくこと。

気づいたら実行すること💜

明日は横浜までひとり旅💜
お子達、ありがとうね💜