木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

5月25日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん」ですラブラブ



「木村拓哉を「無地白Tシャツ」の世界へご案内」


東京都渋谷区千駄ヶ谷にございます「#FFFFFFT(シロティ)」にご来店音譜


このお店は、白Tシャツ専門店だそうです音譜


真っ白ですねキラキラ


お店の方の下のお名前が同じでしたね音譜なので「Wタクヤ」


世界初キラキラ


お店がオープンして、9年目突入だそうです音譜


たくさんの白Tに驚く拓哉キャプテン目



普段白Tを着ない拓哉キャプテン目






白Tと言えば、吉田栄作さん音譜


吉田栄作さんも、白Tを作っていたことに驚く拓哉キャプテン目


吉田さんの名前入りのタグを発見目


リブをご説明音譜



映画「アウトサイダー」についてカチンコ


シャツに入っているタバコから、ポケットからZippoを出すシーンタバコ





今から、教えてくれるそうです笑


触り心地は、ごわがさなんですね目



針落とし音譜


ヴィンテージTシャツにみられる仕様だそうです!


お値段は、1万3千円お札


デニムのための究極の白Tシャツデニム


他の白Tもご覧になっている拓哉キャプテン目


薄手のトレーナーっぽいですね目


ブランド見て納得したエロオヤジの代名詞「JOHN SMEDLEY」


英国王室御用達として知られる世界高級ニットウェアブランドキラキラ


吉田栄作さんには手は出せなかった拓哉キャプテン目




個性が表出するのが白Tキラキラ


ご試着へキラキラ


バンダナを持参して来た拓哉キャプテン音譜


お店にもフェイスカバーが置いておりましたね音譜


イタリアで撮影してた時の衣装さんに驚かれたんですねイタリア確かに海外はなくて、日本ならではですよね日本


バンダナを被ってご登場笑





Tシャツまでエイジング笑


デニムの上下は、制服ですもんねデニム



ベルトの付け方がおしゃれですラブラブ


シャツインデニム



リブを折る拓哉キャプテン音譜




ジャケットのボタンについて音譜



スタッフの方から、番組持ちということで…笑


試着室は出ない拓哉キャプテン笑


2着目のご試着音譜





リブについて音譜


デニムのための白Tシャツ音譜


3、4回海に行った後に着たい拓哉キャプテン波


単車とかもいいですね音譜



エロエロタイム笑




ジョンスメは、お気に召さなかった拓哉キャプテンあせる


ニットであってほしかったんですね目


2着ご購入することになりましたキラキラ


ドラマの撮影が終わった後に着たい拓哉キャプテン音譜



バンダナを結ぶお姿もカッコイイラブラブ



お会計へ音譜


27500円でした札束

白T姿も早く観たいですねラブラブ