心はロンリー気持ちは「…」♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

4月27日に放送された「心はロンリー気持ちは「…」」ですルンルン



木村拓哉×明石家さんま×吉田羊×川口春奈


拓哉さんが看護師役として、サプライズ登場しましたね病院


髪型が金髪なので、ドラマ「教場」の撮影中の時だったんでしょうか〜カチンコ


点滴が金魚になっているのも面白かったです笑


吉田さん笑っておりましたね笑


拓哉さんの名札に「沖田」って書いていたので、ドラマ「A LIFE〜愛しき人手〜」の沖田先生を思い出しました病院


アドリブも入っていたり、するんですかね目


さんまさんとの会話も面白かったです笑


このドラマは録画していたのですが、まさかの拓哉さんのご登場にびっくりしましたラブラブ

どのシーンも面白くて、コメディドラマでしたね笑