ぴあアリーナMM♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

12月31日土曜日大みそかに「福山☆冬の大感謝祭 其二十"GET BACK"」に参戦して来ましたラブラブ



ランチをしてから会場へ音譜

いつもは「パシフィコ横浜」で開催されますが、今回は2020年に開業された「ぴあアリーナMM」で開催されました音譜


さて、LIVEの感想を…音譜

入口で感謝祭恒例のお土産音譜ましゃのお顔のキユーピーハーフをいただきましたラブラブ


4階建ての会場で、お席は1階のアリーナ席でしたラブラブラブ金と銀テープもたくさん降って来ましたよキラキラキラキラ

いつもならロゴ入りですが、今回は無地だったので、ロゴ入れてほしかったなぁあせる

でもゲットできてラッキーでした音譜


昨年は「ガリレオ 沈黙のパレード」の映画が公開されたこともあり…


今までのドラマと映画の主題歌と挿入歌(インストゥルメンタル)を全曲メドレーで披露してくださいました音譜


KOH+でオリコンランキング週間ランキングで、1位を獲得したことや、映画の感謝のお気持ちを述べるましゃラブラブ


「スポーツ報知・主演男優賞」を受賞したことも感謝しておりましたキラキラましゃラブラブおめでとうございます拍手


昨年の9月に大阪のイベントで、最前列で観れたことも、ラッキーでしたキラキラ


MCでは、未来のみなとみらいをイメージしたセットになっております音譜

今回の感謝祭は3年ぶりに開催することができましたギター今年で20回目です音譜40回目を目指しましょう音譜

僕いま53歳なんですけど、40回目は73歳ですね笑みなさんの気を送ってくださいっていう風におっしゃっておりましたキラキラ


僕、謙虚と謙遜の意味を辞書で調べたんです目謙遜は「いやいや、そんなことないですよ」で…

謙虚は「いやいや、ありがとうございます」という、(素直に受け取る)これからは謙虚でいきたいと思います音譜


LIVEのセットリストも懐かしい曲や、好きな曲も聴けましたギター


Wアンコールは「桜坂」で「紅白」で披露するのに、まさかの「桜坂」だとは思いませんでした桜

ギターが上手く弾けず、何回かやり直して「あれ?おかしいな」と、おっしゃるましゃ笑

途中でアカペラで歌ってくださり、感動しました桜

ましゃが「紅白ではスペシャルな演出での桜坂をお楽しみください桜僕はこの後、NHKの渋谷へ向かいます」ということで…

録画した「紅白歌合戦」を拝見させていただきました桜

「TOM FORD」のピンクスーツを着こなしていて「桜坂」と合っていました桜


大トリで桜の花びらが舞っていて、素敵な演出でございました桜


今回は白組が優勝しましたね宝石白おめでとうございます宝石白大泉洋さん、ましゃに怒られなくてよかったですね笑

負けていたら「洋ちゃんのせいだよ」と、ましゃが言いそうですよね笑ガッツポーズグー


ましゃのLIVEが終わってから、冬の大感謝祭恒例のこちらへ並んでお参りいたしました神社

今回は「福山大明神」から「楠神社」に名前が変わっておりましたね神社


ましゃのサイン入りの赤いましゃだるまダルマ


こちらは、黄色のましゃだるまキラキラ


大みそかはいつもなら、カウントダウンLIVEに運良く当選し、毎年のように足を運んでおりました音譜

コロナ禍になってから、3年ぶりに開催されるということで「絶対に行きたい」と、思って申し込みさせていただき、当選しましたラブラブ

カウントダウンLIVEは今後あるんでしょうかね?その代わりに初の元日のLIVEが開催されましたね音譜

元日では風船があったみたいで、カウントダウンLIVEのときは毎年「Happy New Year」で飛んでいて、ゲットできたんですけどねハートのバルーン風船あったのいいなぁ〜ハートのバルーン羨ましいですハートのバルーン

でも3年ぶりに開催していただき、ましゃにお逢いできてめっちゃうれしかったですし、楽しかったですラブラブ


早めの時間にLIVEが開催されたので、終演後に「ランドマークタワー」へ行ってまいりました音譜

わたしの影が反射して写ってますね↓笑


期間限定でオープンしている「福山屋」でございます音譜


ましゃのサイン入りTシャツTシャツ


福山雅治様ラブラブ6日間公演、本当にお疲れ様でした音譜

ましゃカッコ良すぎましたラブラブまた今年も開催していただいて、お逢いできるとうれしいですラブラブ