木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

8月28日より「GYAO!」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですルンルン



#213「木村拓哉、"タンクトップ"でタフティング!?オリジナル・ラグマット作り!」


東京都目黒区上目黒にございます「SORATOBU tufting studio」にご訪問音譜


以前、考えた「Flow」のデザイン画の女性のお尻をタフティングする拓哉キャプテンキスマーク


修正がきくんですね笑


先に言ってほしかったですよね笑


ダイハード状態笑


ぱくちーひとみさんのお手本音譜


とてもおしゃれで、お上手でしたねラブラブ