大阪城ホール♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

2月19日水曜日に「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」に参戦して来ましたラブラブ


先日「大阪城ホール2公演とも落選」ということをブログで書きましたが、なんと〜!次の日に再抽選の制作開放席のメールが届いたんですスマホ奇跡が起こりました天使キラキラ

19日(水)20日(木)、どちらかの1公演のみの応募でございまして、わたしは初日の19日にエントリーいたしましたスマホ

抽選結果は、前日18日の夜にメールが届き、当選アップヤッターアップうれしすぎる〜ラブラブラブ

それまでは「行けなくて残念」と、落ち込んでいたのですが、この制作開放席のメールが届いて当選し、足を運べることになってラブラブ感謝ラブラブ

「絶対行きたい!」と、強く想い続けていたので願いが叶ってめっちゃうれしかったですクローバー


座席は真正面のスタンドでしたので、ステージも花道も観えるし、機材の邪魔もなく全体が見渡せました目

間違ってるかもしれませんが、なんとなくのニュアンスで、まずは、MCのトークを思い出しながら書きたいと思います↓

右矢印大阪に前日の夜に着いて、久しぶりにお寿司屋さんに行って…寿司

大将に「もう来ると思わへんかったわ!まずは、これや!(大阪でLIVE開催が)めでたいから鯛の煮付けや!」

とにかくネタを乱雑に置く人なんだけど…サインは汚れるから色紙もないお店で、大将が出して来たCDはマッチさん、東さん、KinKi KidsCD

拓哉さんは今回のアルバムを大将にお渡しして、大将から「久しぶりにCD買うたわ!」と、CDにサインを入れて帰ったそうですCD

「Weibo」にて、こちらのお寿司屋さんでございます寿司お店は「ひさずし」というお店と、おっしゃっておりました寿司鯛のお頭は、絶品だったそうですよ割り箸


タブレットをご覧になりながら、ファンからいただいたご質問にて音譜

Qやらないといけないことに逃げたくなったとき、どうしますか?

右矢印物事が成立するなら逃げていいと思う。逃げたら逃げたで、成立しないことが多々あるし、負けず嫌いなので「逃げるイコール負ける」ので…

だから「あの曲(UNIQUE)は歌わない方がいいんじゃないか」とか、誕生日の人いるし、そっちの方が大事で…

自分を通したいんで「それを通すか、通さないか」じゃないですか。

↑拓哉さんらしくて、さすがなご回答!自分の心を貫き通す拓哉さんは本当に素敵な考え方でございますね。

この曲の演出もカラフルな風船が飛んだり、この日お誕生日を迎えられた方のお名前がスクリーンに映し出されておりました。

Qたっきゅんみたいにカッコ良くなるには、何を食べたらいいですか?

右矢印僕のこと「たっきゅん」って呼んでるの〜笑?ママが作ってくれるご飯は「いただきます」して食べた方がいい。

嫌いな物は先に食べて「ごちそうさま」を言うのがカッコ良くなる近道!

あと、粘り気のある男、倒れない男になる「(マイクを通さず口パクしながら)「納豆」と、おっしゃっておりました。

Q何フェチですか?

右矢印声、匂い、ギャップ。みんな何フェチなの?(会場から)「声、匂い、血管など」

女性からすると、どんな男性の声がいいんですか?(会場から)「拓哉〜ラブラブ

声だけだと「ドラえもんの声優やるんで」と、映画の宣伝もしておりました音譜

ファンが集まっているので、当然ですよねラブラブわたしも拓哉さんの声セクシーで魅力的なので大好きですラブラブラブ

Q今日のおパンツは何色ですか?それを選んだ理由も教えてください!

右矢印黄色と黒のチェックです。大阪だし、好きな球団とかないけど、黄色と黒を選びました。(たぶん阪神タイガースカラーですね)

(会場から)「見せて〜ラブラブ」と言われ、拓哉さんが「ここで見せる必要ない!バカ!アホ!」と、おっしゃっておりました〜笑音譜


ゲストは、ジャニーズ事務所の後輩たち音譜

なにわ男子から、大西流星さん音譜高橋恭平さん音譜長尾謙杜さん音譜

Aぇ!groupから、小島健さん音譜福本大晴さん音譜

Lil かんさいから、嶋﨑斗亜さん音譜西村拓哉さん音譜當間琉巧さん音譜岡﨑彪太郎さん音譜大西風雅さん音譜

大西流星さんは、お父様と拓哉さんが同い年だそうです音譜

長尾謙杜さんは、お母様がこのコンサートに落選してしまったそうですあせる

西村拓哉さんは、お母様が拓哉さんのファンだそうで、確かに漢字から伝わりますね音譜

それぞれが自己紹介をしながら、拓哉さんと楽しそうにトークしておりました音譜


さて、LIVEの感想を…音譜

どの曲も素敵で大満足のセットリストで…カラオケ特に個人的に「Style」が聴けてめっちゃうれしかったですラブラブこの曲は、おしゃれでカッコ良くて大好きなんですラブラブ

12年ぶりに披露ということで、あれから12年も経つんですねCD

12年前は発売日に購入して、その曲だけ何回も聴いていた記憶がございます〜笑CDもちろん、この曲が収録されているSMAPのDVDも持っておりますCD


拓哉さんがご出演されていたドラマの主題歌も披露してくださいましたカラオケ

歌う前にドラマの映像がスクリーンに映し出されていて、カッコ良すぎましたラブラブラブどの作品も素晴らしいですよねキラキラ

音譜TRUE LOVE
藤井フミヤ

クローバー1993年放送「あすなろ白書」取手治役


音譜Tomorrow never knowns
Mr.Children

クローバー1994年放送「若者のすべて」上田武志役


音譜LA・LA・LA LOVE SONG
久保田利伸 with Naomi Campbell

クローバー1996年放送「ロングバケーション」瀬名秀俊役


拓哉さんが「今日しか歌わないからね」と、SMAP「らいおんハート」を披露カラオケしっとりと歌う姿にうっとりラブラブ後半では「夜空ノムコウ」を披露しておりました星空カラオケ


それから、スタンド席に拓哉さんがトロッコでご登場ラブラブまさかのうれしすぎるサプライズラブラブ

わたしの席は先ほども書きましたが、真正面だったので、しばらくそこで歌ってくれてこっち観て笑顔で手を振ってくれるし、距離も近くて、目も合ったのでめっちゃうれしかったですバイバイラブラブラブ最高やんラブラブ

ファンとの距離が近くて、拓哉さんに触っている方もいらっしゃって、とても羨ましかったですラブラブわたしもいつか絶対触りたいですパーラブラブパーファンサービスをしてくださることが素敵でお優しいラブラブ


拓哉さん曰く「大阪はMCを求められる!僕苦手なんですけど…圧がすごいですね!上から見下ろされている、見下されている感じが…冗談ですけど〜笑」という風におっしゃっておりました音譜

花道で話しながら、歩いているときに歓声がすごかったことに対して「(花道は)僕は走らないから!歩きます!歩いているだけだから」という風にちょっと照れておりましたラブラブ

確かに拓哉さんが歩いているときや、マイクスタンドを置いているときに「拓哉ラブラブキャーラブラブワーラブラブ」という歓声がすごかったです!


行きたくても行けなかった方のためにDVDを発売することが決定CDなので、カメラがたくさんございました音譜LIVEのチケットが、540倍の倍率ってすごいことですよね目

やっぱり東京より大阪のLIVEは盛り上がるのではないでしょうか〜音譜


「新型コロナウイルス」についても語っておりました。昨今では様々な所でイベント中止になったりしておりますが、拓哉さんもこの大阪城ホールを開催をするべきか、悩んでいたそうです。

もし、今週が開催日だったら中止でしたよね。本当に先週でよかったです。

拓哉さんがマスクのことを「顔についているうっとおしいもの…ウイルスなんかに負けるんじゃねーぞ!」という風におっしゃっておりました。


「One and Only」のときには「ここにいるみんながOne and Onlyな存在なんだよ!」

「これから先、どんなに苦しいことや辛いことや悲しいことがあっても絶対腐るなよ!」という風におっしゃって、ファンを大切にしているお言葉に感激えーんいつもありがとうございますクローバー


MCも歌声も大満足で、お衣装もとてもお似合いでしたラブラブ盛り上がる曲やしっとりとしたバラードも大好きな曲も聴けて最高でした音譜

初のソロLIVEに本当に行けて感謝ラブラブスーパースター木村拓哉様は本当にカッコ良くて素晴らしかったですカラオケラブラブ

25年ぶりに大阪城ホールに来た拓哉さんラブラブ本当にお越しいただき、ありがとうございました音譜

最後は、拓哉さんが肩にかけていたタオルを客席に投げておりましたパー受け取った方、羨ましいラブラブ拓哉さんが「おやすみ」と、おっしゃって手を振って会場を後にしましたパーラブラブ


こちらは購入したグッズでございますラブラブポスター両方とも、カッコ良すぎてお気に入りラブラブ

音譜パンフレット

音譜ペンライト

音譜ポスターA

音譜ポスターB


会場に届いていた木村拓哉様へのお花ブーケ1

ブーケ1情報ライブミヤネ屋 Mr.サンデー 宮根誠司さん

ブーケ1LOVE PSYCHEDELICOさん

ブーケ1大島優子さん

ブーケ1株式会社キューブ MARK&LONA 代表取締役社長 松村智明さん

ブーケ1WOWOWさん

ブーケ1リョーマゴルフ 代表取締役 谷本俊雄さん

ブーケ1ビクターエンタテインメント 代表取締役社長 斉藤正明さん

ブーケ1NHK SONGSさん

ブーケ1関西テレビ編成部さん

ブーケ1TBSテレビドラマ制作部一同さん

ブーケ1集英社 ウオモ編集部さん

ブーケ1FM大阪さん


開演前に撮った木村拓哉様のお写真の看板・パネルでございますラブラブ

わたしの愛犬トイプードルちゃんも発見トイプードル一部になれて大変光栄でございましたトイプードルラブラブ


こちらは終演後に撮ったお写真ラブラブ


大阪に出発する前の「Weibo」にて音譜


大阪城ホールのときに更新されたリハーサル中の拓哉さんカラオケラブラブ



花道から見た拓哉さん目線目ラブラブ


LIVEに携わった方々の横断幕の寄せ書き音譜


大阪から帰りの飛行機で見た景色飛行機富士山と空の青が綺麗富士山


木村拓哉様ラブラブ東京と大阪合わせて全5公演、本当にお疲れ様でした音譜