木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

8月25日より「GYAO!」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



#56「木村拓哉、学生と一緒に「バーミヤン」へ行く!」



リスナーからのメールで学生さんたちとご一緒に「バーミヤン」へ行くことになりました割り箸



東京都新宿区西新宿にございます「バーミヤン 新宿西口大ガード店」にご来店割り箸





メニューをご覧になってご注文目



ドリンクバー音譜



ビールをご注文する学生さんもいらっしゃいましたビール



拓哉キャプテンがご注文したのは「七彩の冷やし中華(翡翠麺)」





大絶賛キラキラ



納豆の食べ方もこだわる拓哉キャプテン割り箸





ご注文した餃子は、酢胡椒でお召し上がりになっておりました割り箸

食後のデザートは「たっぷり果肉の苺かき氷アンニン」をお召し上がりになっておりましたカキ氷



「Flow」のTシャツのデザインについて、学生さんたちとお話中音譜



拓哉キャプテンは、Vネックより丸襟をご希望Tシャツ







クマさんのバッグを持つ拓哉キャプテンクマ







抱きしめられるクマさんクマラブラブ



学生さんたちにご趣味をご質問音譜



香港人の学生さんはおすすめの国が、香港、オーストラリア、韓国、イタリアとおっしゃっておりました音譜



ジャッキーチェンさんのご自宅でお食事をごちそうになったそうです家



最後は、先日放送された「Flow」での地方の名物DJとのトークセッションがご紹介されました音譜



FM北海道の森本優さんとのトークセッション音譜









楽しそうな拓哉キャプテンが観れてうれしかったですラブラブ