木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

8月11日より「GYAO!」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



#54「生徒たちも釘付け!木村拓哉がカー・デザインやカリスマ美容師に!?」



鉛筆で描かれたお車をご覧になり、大変驚かれておりました鉛筆



クラウンやレクサスで描かれた鉛筆画に釘付けで「美大に行け」と、おっしゃる拓哉キャプテン鉛筆



カーデザイン学科を見学目



「YOUやっちゃいな」と、おっしゃる拓哉キャプテン音譜





留学生に拓哉キャプテンがお好きなお車「マスタリングエレノア」を描いていただけることになりました車



画像をお見せする拓哉キャプテンスマホ







描いた絵をいただけてご満悦の拓哉キャプテンキラキラ



お次は、ハイライトのデザインを見学目





クレイモデル フェラーリポルトフィーノ車



真剣な眼差しで、ブルーのサングラス姿もカッコイイサングラスラブラブ









お次は、ヘア・メイクアーティスト学科 美容学科へ美容院



ドライヤーで髪を乾かすお姿は、ドラマ「ビューティフルライフ」を彷彿させますね音譜



デンマンブラシにヘアスプレーをかける拓哉キャプテン音譜



ブロー音譜



仕上がりも素晴らしかったですキラキラ