パシフィコ横浜♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

12月31日月曜日大みそかに「福山☆冬の大感謝祭 其の十八 埋もれたままでは終われない!平成最後の冬の大感謝祭、聞いてほしい歌があるよ…その名は、埋蔵歌!!」に参戦して来ましたラブラブ



ランチとティータイムをしてから、いざ約束の浜 パシフィコ横浜へ観覧車



パシフィコ横浜の周りには、ましゃのフラッグが飾られております音譜

上3つは「今回の感謝祭」のましゃと「野郎夜」のましゃと「アサヒスーパードライ」のましゃビール

下2つは「ダンロップ」と「キユーピーハーフ」のましゃラブラブ



パシフィコ横浜の会場に入ると、ましゃの看板を見に行きましたラブラブ

まずは「今回の感謝祭のロゴ Blue Green & Black」

アメリカンでおしゃれなデザインアメリカ



「ダンロップ」のましゃ雪の結晶

スーツ姿でカッコイイスーツ



「キユーピーハーフ」のましゃ音譜

素敵ラブラブ



「アサヒスーパードライ」のましゃビール

ビールをお持ちになって笑顔ビールラブラブ



こちらは、ましゃプロデュースの「福山屋」です音譜

販売している物は、地底人Tシャツ・デニム・パーカー・ニットキャップ・リップバーム・ハンドクリームなど音譜



まずは、ましゃ監修の「MASHA'S BAR」ですビールカクテルグラスワイン

樽の上で立ち飲みBARですビールカクテルグラスワイン



こちらは「恋のSoup」

音譜ビーフシチュー

音譜クラムチャウダー

音譜オニオングラタンスープ



「愛のCurry」

音譜緑のチキンカレー

音譜赤いポークのキーマカレー

音譜ブラックカレー



で、こちらが今回のグッズでございます↓



グッズは、ましゃだるまのマグネットを購入いたしましたダルマ



2月6日のましゃの50歳のお誕生日に発売される「DOUBLE ENCORE」の看板ラブラブ





ファンクラブ会員のBROS.TVのDVDも販売中でございましたCD



さて、LIVEの感想を…音譜

今回のテーマは「埋蔵歌(うもれうた)」の感謝祭ギター

ましゃがフロート車で来たときは、めっちゃ近くで観れてカッコ良くて素敵すぎましたラブラブラブ

そのときに、初めて聖水を少しだけでしたが浴びることができて、大変光栄でございましたラブラブラブ

埋蔵歌のファンからのリクエストの1位は「そのままで…」でしたカラオケ

大好きな曲なので、聴けてうれしかったですカラオケラブラブ

埋蔵歌ということで、セットリストも20年以上前の曲も披露してくださって、どれも好きな曲ばかりだったので、大満足ギター



風船は「Happy New Year」になったときにGETできましたラブラブ



ましゃのカウントダウンLIVEが終わってから、冬の大感謝祭恒例の「福山大明神」に並んでお参りいたしました神社

今回は「桃神様」ですラブラブ

「Peach!!」という曲で、毎回この尻ヅラを付けてましゃが歌っておりますカラオケ

毎回お尻とTバックに書かれている文字を観るのも楽しみのひとつです目キラキラ

下のお写真はましゃのInstagramより、お写真拝借↓



左右には「ましゃだるま」が飾られておりますダルマ

左側は、今回のましゃだるま(2018年)ですダルマ





右側のましゃだるま(2018年)のですダルマ

毎年、ましゃのサインと日付が入っておりますダルマ





今回のおみやげは…ラブラブ

クローバーパンフレット

クローバーDOUBLE ENCORE(ダブルアンコール)のフライヤー

クローバーましゃのお顔のキユーピーハーフ

でしたラブラブ



福山雅治様ラブラブ7日間公演、本当にお疲れ様でした音譜