さしめしスペシャル♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

8月20日より「LINE LIVE」で配信されている「さしめしスペシャル」です割り箸



木村拓哉×八嶋智人



お二方の上に松重豊さんがいらっしゃる設定で、お話しなさっているお姿は面白かったです〜笑!!



「おすすめしたいロケ弁ベスト3」で、第1位のお弁当を開けて喜ぶ拓哉さんお弁当



いま一番食べたいお弁当は、お二方ともご自身の「1位」を選んでおりましたお弁当



拓哉さんのお弁当ランキングは↓

音譜第1位「レストランKEN」

音譜第2位「とんかつ まい泉」

音譜第3位「お弁当のポパイ」



おいしそうにお召し上がりになっておりました割り箸



合間に「スクショタイム」がございましたスマホ



ロックなポーズキラキラキラキラ



いただきます割り箸割り箸



キス〜笑キスマーク



映画「検察側の罪人」のトークや、お二方のお話しがたくさんお聞きできて、楽しい放送でございましたラブラブ