夏の納涼試写会♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

8月20日に映画「検察側の罪人」の夏の納涼試写会が開催されましたカチンコ

その模様が、翌日の朝の番組でご紹介されておりましたので、アップさせていただきますね音譜

まずは「おはようコールABC」(関西の番組)ですルンルン



お髭姿の木村拓哉様がご登場ラブラブ



夏の服装についてTシャツ



下はサンダル?



お次は、二宮和也さん音譜



拓哉さんからいただいたお服だそうです音譜



楽しそうにニノがお話ししておりました音譜



こちらは「ZIP!」ですルンルン



メーキング映像もご紹介されましたカチンコ



撮影でのエピソードカチンコ



ジャケットを脱ぐアドリブをした拓哉さんスーツ



羨ましそうなニノ音譜



実際にジャケットを脱いでるシーンが流れましたスーツ







最後は「めざましテレビ」ですルンルン