めざましテレビ♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

昨日放送された「めざましテレビ」ですルンルン

豪雨の被災地で炊き出し 木村拓哉(45)笑顔を届けます



土曜日は、広島県呉市に拓哉さん、生田斗真さん、V6三宅健さんがご訪問。



拓哉さんからのメッセージ↓



愛が溢れる拓哉さんのお気持ちに感激いたします。



日曜日は、岡山県倉敷市へご訪問。TOKIOの国分太一さんと長瀬智也さんのお二方もいらっしゃいました音譜



一生忘れられない素敵な想い出ですよねカメララブラブ



三宅健さんが拓哉さんについてお話されておりました↓



嬉しそうな表情の拓哉さんラブラブ



2年前の石原軍団の炊き出しにも拓哉さんはご参加しておりました。

以前「ワッツ」でも、お話されておりましたが、今回も実際に行動に移して、被災地をご訪問していらっしゃることが大変素晴らしい事だと思います。

有言実行しているところが本当にカッコ良くて、ファン冥利に尽きます。



ジャニーズの「Smile Up!Project」は大先輩の拓哉さんの呼びかけで始まりました。

実際に被災地に足を運ぶことで感じることもあると思います。サプライズ訪問ということで、たくさんの方々の笑顔もテレビを拝見していて伝わりました。

木村拓哉様をはじめ、ジャニーズの方々やスタッフの方など、暑い中本当にお疲れ様でした。